募集ルームメイト

ムスカの宅急便

あー、来年6月あたりからえのぴょんか、ブリ㌧か、誰かうちに来てくれねーかなー。一部屋空きます。ルームメイト募集中。飛行機のチケット代くらい出すよw 無意味に上京したい人いませんか。正直、一人で住むよりも二人以上で住んだほうがはるかに経済的なんだよね。月に2〜3万円くらい。

  • 最寄り駅は戸塚。横浜市内。東京まで30分ほど。
  • 光熱費は折半。家賃は月3万。(本来は8万)
  • 1階角部屋。部屋は南向き。
  • キッチンは広々8畳、個人の部屋は6畳。和室と洋室。
  • 洋室にはエアコンあり。
  • 固定電話なし
  • 給湯、シャワーあり。コンビニ徒歩1分。


5月になったら更新か引越しか決めなきゃいけないので、それまでに考えなきゃ。引越しは、引越し代と新居の敷金/礼金と紹介料がかなりかかりそうなのでヤダ。更新は、今のとこに一人で住み続けるのは経済的に厳しいのでやだ。ルームメイトが見つかったら、更新料をなしにしてくれるよう交渉してみる。家賃の半月分前納とか条件つければなんとかならねえかなあ。

首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000110-kyodo-pol
セグウェイで官邸出勤 首相「乗り心地良い」(共同通信
首相www なにやってんのw

誤変換

姉は☆建築士 〜イケナイ構造設計〜