日曜洋画劇場。えろーいえろーいって言いながら見てたけど、ラスト夢オチかよ! なんつーか、山場とかあんまりない映画でした。おっぱい以外みるとこなし。
開発
かなりできてきた。LED氏からの進言で、武器に近接戦闘用の剣を追加してみた。で、ボムは削除。弾幕シューティングなのに。半径150px内の弾丸を反射、さらに範囲内の敵に大ダメージ。ゲージは最高300で、1回剣を振るのに100使う。時間で勝手に回復するが、かすっても回復する。かなり楽になったはず。
TODO
- あいかわらず1面にしては弾幕が濃いので、これを薄くする。
- かわりに体験版専用のEXTRAステージを追加する。
- クラス構造を整理して、次回作「BLAME!アクション(仮題)」に使いやすくすること。
- 背景画像できたのかな?
- BGMを拝借したサイトに報告&お礼を言うこと
- ハイスコアの背景とクレジットを直すこと
- 原作が来年1月で終わっちゃうことを知ったけど泣かないこと
- 原作を知らなくてもなんとかなるストーリーにするか、ストーリーを削除することw