三文シネマ

日曜洋画劇場。えろーいえろーいって言いながら見てたけど、ラスト夢オチかよ! なんつーか、山場とかあんまりない映画でした。おっぱい以外みるとこなし。

開発

かなりできてきた。LED氏からの進言で、武器に近接戦闘用の剣を追加してみた。で、ボムは削除。弾幕シューティングなのに。半径150px内の弾丸を反射、さらに範囲内の敵に大ダメージ。ゲージは最高300で、1回剣を振るのに100使う。時間で勝手に回復するが、かすっても回復する。かなり楽になったはず。
TODO

  • あいかわらず1面にしては弾幕が濃いので、これを薄くする。
  • かわりに体験版専用のEXTRAステージを追加する。
  • クラス構造を整理して、次回作「BLAME!アクション(仮題)」に使いやすくすること。
  • 背景画像できたのかな?
  • BGMを拝借したサイトに報告&お礼を言うこと
  • ハイスコアの背景とクレジットを直すこと
  • 原作が来年1月で終わっちゃうことを知ったけど泣かないこと
  • 原作を知らなくてもなんとかなるストーリーにするか、ストーリーを削除することw