昇進ボーナス

就職先。

ボーナスキタ━━━━(☆∀゚)━━━━ッ!! 増えてる! 昇進したからな!

ぜぽは みならい から ひらしゃいん にしんかした!

相変わらず所得税と年金がたけえ。6万も持ってかれてる。財形貯蓄もしてるから、手元に入るのは30万ってとこか。げへへ。酒をたかりたい人、今がチャンスだぜ。裕福な社会人にはおごらねえよ。学生さんと、ブリたんみたいな不遇の社員と、どくお見たいなフリーターにはおごるぜ。

メモ

BLAMEゲームアイディアメモ。
シューティング、もしくはアクション。1発1発の攻撃が超強力だけど連射できない。数発打ったら、しばらく待つか、珪素生物かセーフガードから充電しないと再発射できない。弾丸は貫通+当たらなくても周囲を破壊。