低俗ハードゲイ

素顔。

ねむてえ。
今の職場は客先。客先で仕事をしている人の8割くらいが協力会社の社員。俺は協力会社の協力会社の社員。結構高価なハードとか扱ってるから、服装は作業服かスーツ、Yシャツと決まっている。女性も、作業服かスーツを着ている。しかし、中に例外がいる。中国の企業から着てる2,3人の女性。この人たちだけ私服でいいらしい。なぜだ。差別か?差別ニダ!国籍差別と男性差別ニダ!謝罪と賠償を(ry まあいいけどね。協力会社が韓国系企業じゃなくてよかったと心から思う。会社の食堂にキムチとか持ってこられたら発狂しかねん。あと、日本人と中国人って、似てるとはいえ、けっこう区別できるね。エラとか、目とか。映画に日本人役で出演してる中国人とか、なんとなくわかるよね。あ、この人は日本人じゃない、って。偏見かしら。

ハード芸

ElectrycEyeさんで、面白いblogが紹介されていた。

日本の親にメディアリテラシーは無いのか 吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのか
日本人のレベルの低さを、低俗TV番組がこれでもかと証明してくれている。 レイザーラモンHGが奇声をあげて腰を振る様子を「おもしろい」と子供達が喜んでいる。グッズもよく売れていて、レザーベストやレザーパンツを親が子に買い与えている。 全く、あきれてものが言えない日本国凋落の始まりだ。
(以下略)

住谷様が低俗と呼ばれてますよw まあ、低俗だとは思うけど、面白いんだからいいじゃん。子供って「うんこうんこちーんちん」とか歌えば爆笑できる生き物なんだからさ。それにホントはゲイじゃないし。あくまであれはゲイ風の芸風、とかうまいこと言ってみたりして。我々は山田君に座布団か無条件降伏を要求する。
「昔の親は、子の目に触れることが良くないと判断した映像がTVで流れれば躊躇せずTVのスイッチを切ったものだ」とか書いてる。まあそんなもんだろう。俺も子供のころは、バカ殿もおぼっちゃまくんも見せてもらえなかった。今もあまり好きではない。うんこうんこちんちんが面白いのは、ガキの証拠だと思っているから。でも、それで視聴率が取れるんなら、数字至上主義の民法ハードゲイを出すのは当然でしょw
あと、韓国のニートは122万人いる、という記事にもワロタ。

60.5kg、BMI 23.5、19.2%