修行ワーキング

会社のマシンには、業務の都合でDirectXSDKが入っている。今日も仕事が少なかったので、ノルマを適当に仕上げたあとDirectSoundの研究に励む。結果、DirectSoundのManagerクラスとObjectクラスが完成したw 会社万歳。これをかるきに導入する予定はないけど、そのうち必要になる。圧縮ファイルをオンメモリで展開する技術がないと、WAVファイルなんてかさばってしょうがないからね。
DirectPlay(ネットワーク技術)もやろうとしたが、会社のマシンで変なパケット飛ばしたらネットワーク管理者から怒られかねんのでやめた。殊勝な俺様マンセー

休日

明日は休日なのに特に予定がない。かるき作って、サモンナイトやりながらエアロバイクこぐくらい。寒くなってきたし、また温泉行こうかしら。スパハワイアンズリゾート。一人で。誰か一緒に行きませんか。黒澤みたいな生活は、楽しいけどもう十分ですタイ。