布団ラヴ

人権擁護法案に断固反対

寒い。布団が恋しい季節となりました。有給休暇使ってゴロゴロしていたい。まだ結構残ってるから、月1ペースで使っても、余って捨てることになる。あと8日分くらい、なんとか理由考えて休まなきゃ。私用で休むとその内容まで聞こうとする上司がウザい。客先作業だから詳細を知りたいのはわかるけど、言わなきゃならない理由はないので言わない。ちゃんと暇なときを狙って休んでるんから業務に支障はないはずだぞ。「眠いので」という理由は客先に心象悪いから「体調不良」と申告してあげてるのに。もっと気楽に使わせろ。こちとら会社に骨をうずめるつもりも愛社精神もねぇ不良社員じゃい。

ニュース

今朝のニュースで「普天間飛行場移設問題は今会合での合意は難しい」とかやってたけど、さっきYahooみたら「日本の提案した陸上活用案で合意」とか発表されてた。マスコミが無能なのか、政府が予想の上を行くのか。あと「永住外国人法案に自民は反対」というニュースも出てた。自民党GJ。国益を考えれば当然のことよね。韓国は永住外国人参政権を認めたけど、そもそも永住外国人の数が雲泥の差だから、それは論拠にならない。よってこの判断はごく当然。在日やらエセ左翼やら人権屋のいう妄言に耳を貸す必要なし。
さらには「国内法上は戦犯は存在しない」「首相の靖国神社参拝に関しては「公式参拝」であっても、宗教上の目的ではないことが外観上も明らかな場合には、憲法に抵触しない」との政府見解が発表された。政府GJ。なかなか頼りになる政府だ。自民党GJ。小泉GJ。小泉豪運伝説はどこまで続くのだろうか。

韓国

存在自体がネタな国、韓国。小泉さんの靖国参拝直後「もう会ってやらないニダ!!」とファビョったけれど、日本は「ハイハイワロスワロス」で華麗にスルー。そしたら5日後に「やっぱり会ってやるニダ。これが最後のチャンスニダ」と、前言撤回。あまりにも予想通りな展開にワロタw 国交がなくなって困るのは韓国のほうだからね。
ところで、日韓トンネルなるものの構想が、一部で進められているらしい。うおおお。ふざけるなよ!ニダーズが攻めてくる! 「佐賀県唐津市周辺から壱岐対馬を経由し、釜山周辺に至る総距離200〜230キロ(地上部分含む)」をつなぎたいらしい。やめてくれ。なんで国防上の穴をわざわざ作らねばならんのだ。あ、そうか。ニダーズをトンネルに集めてばくうわなにすんだやめr