富豪ルール

ハマーン様

首相が秋の例大祭靖国参拝小泉GJ。これに関して、各局がテレビで特番を組んでいた模様。

  • NHK 生中継
  • 日テレ 生中継
  • TBS 生中継
  • フジ  生中継
  • テレ朝 生中継
  • テレ東 北海道とれたて!美味いもの市(お賽銭のタイミングでニュース速報有り)

さすがテレ東w 多少の事件には動じない。

画像は、麻薬密売とか拉致に協力とかしていた朝鮮系企業に対する「朝鮮人参をガンやHIVに効くとして販売した薬事法違反」の捜査の際に「差別ニダ!」と叫ぶヒトモドキ。掲げた横断幕には「ハマーンで女性職員をなぐろうとした!」と書いてある。ハマーン様GJ。逮捕時の騒動に関してアンテナ先のblogで的確なツッコミが。

薬事法違反の疑い如きで、「別件の不当捜査だ!」って、
何であんなに激しい抵抗をして捜索を妨害しなきゃならんのかね?
「ここには何も隠してないぞ!!」とタンスの前に立って、
お金の隠し場所を教える吉本新喜劇のネタのように、
「ばれたら困る証拠がいっぱいあるニダ!」と白状しているようなもの
あんた何様?日記より抜粋

一昨年の海外の日本人犯罪は過去最多609件。東京における韓国人スリグループの犯罪は1200件。韓国人の東京でのスリは、日本人の海外全域での全犯罪の2倍。こんなクズどもにビザを渡す政府はどうかしてるよ。

大富豪

大富豪ってローカルルール多すぎだよね。都落ちとか、縛りの条件とか、イレブンバックとかスキップとか8流しとか、カード指定交換とか。イレブンバックとかの弱者向けルールは、都落ちと併用しにくい。今回のはなかなかいいルールだった。やはりトランプは面白い。
大富豪はやはり戦略性が高くておもしろい。勝負カードを持っていなくても、ペア縛りとかで十分勝つことができるし。あとあがりモードを止められた場合の保険もかけていないと大変なことになる点もよい。あがりモードを止められて5とか残って絶望する人が何回かいたw ポーカーやブラックジャックやババ抜きは戦略性が低いから飽き易い。戦略性万歳。

体組成

体組成計が届いた。香取某がCMしてるカラダスキャン。7千円。また出費。
体重 61.8, 体脂肪率 21.1%, BMI 24.0, 体年齢 31
体重増えすぎ。体年齢31って・・・まじめにエアロバイクやります orz 目標は体重55、体脂肪15%。