情報テスト

引っ越し祝い

15日の夕方から今朝にかけて、LeD氏の引っ越し祝いのため、錦糸町に遊びに行った。男8人が1DKのアパートに押しかける。すごく暑い。というか暑苦しい。
やったことは、海鮮鍋食ってウダウダするだけ。学生時代からやってたことと何も変わらないですな。適当に食べて、適当にゲーム。マージャンが終わった時点で、2時になっていた。マージャンは俺の一人勝ち。same氏はハコ寸前。こんなに勝ったのはひさびさだ。
2時からは、なぜかトランプ大会開催。6時まで大富豪と7並べをする。金もかけずに。なんて健全な大人w 結果、holyさんとえのぴょんがこの手のゲームに強く、same氏が異常に弱いことが判明。最高カードが8ってどういうことだ。
翌16日は情報試験。ソフ開を受けに試験会場へGO。まわりはテスト開始直前まで一生懸命勉強している。俺は美味しんぼ(文庫版)を読んでいる。これまでも一切勉強はしてないw 学生時代の知識と業務知識だけでチャレンジすることになる。多分無理だとわかりつつ。午前はけっこうできたと思う。徹夜がこたえていたので、回答後1時間くらい寝た。午後はさらに眠気増加。問題を読むことすらままならない上に、内容がくそ難しくて半分もわからないw わかるとこだけといて、寝る。こりゃだめだ。次回はきちんと勉強していこう。

絵チャにて、螺旋タンとkonishiタンに「ぜぽが夢に出てきた」といわれた。俺モテモテ。螺旋さんの夢では、おれはなでられて困ったり、ちゅーされてイヤがったりしていたらしい。なんだそのツンデレショタキャラ。こにたんの夢では、手に「ぜぽ」と書いてある人が「やあ、君か」と言ったらしい。なんだその英国紳士キャラ。
みなさんの中で、俺がどんなキャラなのか、非常に気になりますw
今日もだれかの夢に出演予定。ギャラよろしく。