東京ジャッジ

エアロバイクまだかなー。わくわく。
サイトのトップにニンジャツールのアクセス解析をつけたんだが、不思議なドメインがちらほらいる。ネットっておもしれーにゃー

最近の日記。

最近、戦争とか政治とかについていろいろこの日記にメモしている。正直「自分だけが見る日記」ならば、こんなことはかかないと思う。blogが、日々の行動をメモしておく場所ではなく、自分はこんなことを考えている、ということを発表する場所になってしまっている。これはいいのか? 誰が読むんだ、こんな駄文。 ていうか誰が読んでるんだ?w まあ、それでも今日も書くわけですが。今後トモヨロシク。

大明神

今日も今日とて森田実大明神のサイトを訪問。今日も電波全開で面白い。
2005/10/04のエントリーを見てみてわかったこと。どうも最近森田さんがテレビに出てない思ったら、どうやら各メディアから総スカンを喰らっていたらしいw よほど大明神の神通力が有名になってしまったようだ。彼を取り上げるのは、いまや朝日系列だけ。そんな森田さん、このエントリーで朝日をべたぼめ。さらに「上司の言いなりでは、ジャーナリスト失格」のようなことを言っている。社命に従わないことは社会人失格じゃないのですか? 総スカンは適切な判断かもねー
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02197.HTML

戦争

しかし、森田実はなんで民主党を持ち上げるんだ? なぜ東条英機を悪だというのだ?
東京裁判出来レースであったことは、裁判長自身が後に認めている。あれは、日本に敗戦国として金を出させるために、アメリカが仕組んだ茶番劇である。
そもそも戦争をすることは罪ではない。東条英機らに罪があるとしたら、それは「戦争に負けたこと」の1点である。戦争は悪ではない。あくまでも外交手段の一つ。世界を見ても「戦争をしてすみませんでした」と謝った国は、日本しかない。ドイツはユダヤ人に個人賠償をしているが、これは「ナチスの非人道的行為に対する謝罪」であって、戦争そのものについては謝罪していない。さらにドイツは国家賠償も行っていない。「戦争は避けるべき手段だが悪ではない」と考えているためだ。アメリカは、焼夷弾を使って逃げ道をなくしたあと、絨毯爆撃をして10万に及ぶ日本人を殺した。世に言う東京大空襲である。しかしアメリカは、これについて謝罪などしていない。これを悪だと思っていないからだ。
日本だけが悪だと決め付け、祖国を守るために戦った英霊をおとしめるような言動は、日本人として間違っている。*1「自分が悪だと気づかない、それは最も邪悪なこと。最悪といわれるものだ」と、プッチ神父も言っていた。自分に酔ったエセ左翼は、早く自分自身の愚かさに気づいてほしいものです。

*1:電波な左翼なら「私は日本人ではなくアジア人、地球人です」とか言い出しそうだが、そこまで行ってしまっている処置なし野郎(辻本とか)は、もう放置するしかないのかもしれない。問題は、そいつが国会議員だということだ。