腹痛ストマック

おなかが腹痛。トイレいっても直らない。なんだこれ。盲腸か? わくわく。
ところで、先日180万円で落札したメイドロボがまだ届かないんですが、先方に何かトラブルがあったのでしょうか?

政治

森田実大明神からまた御神託がありました。森田実の時代を斬る(2005.9.30)より抜粋。

小泉内閣は、戦後最低にして最悪の、最も有害な政権である。小泉政権は日本国民の利益を損ない、平和を脅かしている。

なるほど。つまり「小泉内閣は戦後最高の、もっとも有益な政権である。日本国民に利益と平和をもたらす」と翻訳できます。日本の未来が明るくなってきました。
この人正気で言ってるのかなぁ。「中小零細企業は切り捨てられた」とかって言って政権批判してるけど、すべての中小企業を国が救済しなきゃいけないと本気で考えているのかな?だとしたらほんと脳内がお花畑なお人・・・あ、共産主義者は全員お花畑か。