麻雀レクチャー

特に何もしてない。ひたすら寝てた。
19時ごろ、r_kuboから連絡があり、急遽えのぴょんの家で飲み会。naveちゃんとさめさんも参加。豚肉、ソーセージを焼いて食す。あと、naveちゃんが持ってきた炊き込みご飯も。うまうまうまうまうまうま。肉と米最高!
くったあと、ファミコンやってたら、オレはいつのまにか寝てた。2時ごろ起床。麻雀の準備ができていたので、r_kuboとnaveちゃんに麻雀を教える。ふむぅ。飲み込みが早い。多分、キチンとおぼえたらオレなんかいいカモにされてしまうだろう。ほどほどにしておこう。
4時ごろ終了。なんで1局打つだけで2時間かかるんだw
そのあと、なしくずしてきに就寝。