健康チェック

会社の健康診断を受けるため、横浜に移動。健康診断で「体重が多い」といわれた。ショック。エアロバイクを買うことを真剣に検討する。

仕事

健康診断のついでに本社によったら、デバッグをやらされた。3時間ほど残業。しかも諸事情があってサービス残業。まあいいや。午前中は移動だけだったし。寝てたし。

会社の先輩と飲みに行った。2次会は、のんべーの3人とオレが残った。MSXがどうとかPC8801がどうとかっていう話をしていたら、となりのテーブルでは男女が入り混じって、毎日連絡をくれない恋人はおかしいとか、名器になるためにはどうとかっていう話をしていた。こっちのテーブルはすごく童貞っぽいと思った。