売国ステーション

LeD氏だらけw

mixi

別にいいんだけどさ。LeD氏の日記って段落ごとに全部mixiの最新情報に連絡くるから、正直ウザい。今日は、5個全部がLeD氏だった。ちょっと笑ったけど、ウザい。

報道ステーション

相変わらず売国偏向報道が続く報道ステーション。昨日の内容はビックリだった。
VTRは「日本と中国にまたがっているガス田の資源を、中国が全部吸い取ろうとしている。中国は軍隊をつかって日本を威嚇している」という、テレ朝にしてはごくまっとうな内容。なのに、そこにいたコメンテーターの加藤氏。「日中中間線は、日本側が一方的に主張していることでして」ときた。まるで日本が悪いかのような発言。そのあと司会から「法的に決められているんじゃないんですか?」という質問をうけても「ええ」と平気な顔で嘘をつく。まるで韓国人。(「韓国人は息をするように嘘をつく」という格言より)
違うっつーの! 日中中間線国際法にのっとった境界線だよ! 中国が言う「中国から続く大陸棚の上が、中国の領海アル」というのが、一方的な主張なんだよ! そもそもこの大陸棚って沖縄の目の前まで続いてるから、国防上とても認められないし。
正しい知識を持たず、報道ステーションの内容を鵜呑みにする日本国民がいないことを祈ります。

前原代表

民主党系blogで、面白いことがおこってる。前原代表叩き。彼が9条改正賛成派、さらに郵政民営化賛成派のが気に食わないらしい。そもそも民主党は寄せ集め集団なんだから、そういうのもいるよ。そんなことも知らなかったのかい。