結婚マリッジ

結婚

結婚しますた。
いや、9729で、ブリ㌧と結婚式を挙げましたw

ブリ(XwX) 「仕事やめて何しようかなー」
ぜぽ(☆ω`) 「じゃあ嫁に来てけろ」
ブリ(XwX) 「行く行くーw」
ねじ(+∀-) 「それだ!」

ということがあって、このあとはみんなで結婚式の絵をかきまくりw みんなありがとんw

仕事

「1秒につき3つレベルアップする」という仕様があった。
うちのチームは全員が「1秒間隔で3レベルアップ」と認識していたが、実は「333ミリ秒間隔で1レベルアップ」という仕様だったらしい。早く言えよ!仕様書全部書き直しだよ!

やめた。全部うっぱらった。いい気分だ。
最終成績 ¥−95000

ニュース

毎日新聞 ★多民族共生教育フォーラム:在日の子どもらの教育権保障を訴え /兵庫
朝日に負けず劣らず電波な毎日新聞が、今日もゆんゆんしてます。補助金や卒業資格がほしければ、政府に申請して、学校教育法の第一条に定められた学校として認められる必要があります。その申請もしてないのに金だけよこせとは、ずうずうしいにもほどがある。反論されれば「差別ニダ」と言って思考停止。これが韓国的。これがウリナラクオリティ。
年金問題にしてもそうだ。在日韓国人の一部が年金を受け取れないのは、日本国籍がないからではなく、掛け金を払っていないから。なのにやつらは「差別ニダ」「日帝は過去に云々」などと言って思考停止。帰れ。あ、帰れないのか。在日は、本土の人から「パンチョッパリ(半分は豚足)(豚足=日本人。差別用語)」と言って差別されてるから。 日本にも本国にも居場所がない在日。韓国政府はいいかげんこの不法滞在者をなんとかしる。