会話スカイプ

スカイプしてます。IDは「zephon00」です。口下手ですが、暇だったら登録してあげてください。

決意

株やめる! 俺素質ない! 向いてない! 明日全部売る! 含み損なんて知るか! くそー。10万近く無駄にしてしまったぞ。今日から倹約生活だ。1日500円倹約したとして、元を取るには……200日! orz 10万円ってなんて大金なんだ。

ゲーム開発

してない。次に何をすればいいかわかんなくなってきた。誰かアドバイスして。以下にTODOをメモ。

  • 背景
  • スプライトの回転表示。どうしても回転軸がワールド座標(0,0,0)になってしまう。
  • 自機弾丸発生パターンの構築(連射タイプ)
  • 自機弾丸発生パターンの構築(特殊弾。ホーミングミサイル、ロックオンレーザー、直進レーザー)
  • 敵弾丸クラスのイベントパターン
  • 敵発生マップ作成
  • 敵行動パターン作成
  • 画像などリソースの作成依頼。または自分で作る。

政治

森田実大明神に代表される民主・共産系のblogに、「自民党独裁政治」とか「一党独裁」とか「民主主義の崩壊」とか書いてある。バカじゃねーの。国民の過半数自民党による統治を望んだ結果、自民党議席過半数を占めたのだから、これ以上もなく民主主義的じゃねーか。これのどこが悪いんだ? 「小選挙区制の罠」とか言ってるが、民主も共産も同じルールの上で戦ってるじゃん。不公平なわけがない。民主が勝ったら「民意の直接的反映」とか言って大喜びなんだろうな。バカか。
だいたい、「国民不在」とか「有権者心神喪失状態」とか「頭のいい有権者は気づいている」とかっていう発言をするやつもいるが、日本国民を愚弄するのもいい加減にしてほしい。日本国民の大半は「民主、社民には日本は任せられない」と気づいている。そのことに気づけ、この売国奴
民主、社民は中国様など特定アジアにべったりだから超危険。共産党は危ないことは言ってるけど、必要悪なのでがんばってください。公明は、与党の議席数を増やすためだ、しょうがない。あとの木っ端政党はどうでもいいや。どうせ政権とれないし。今後の見ものは、古賀誠にそそのかされて造反したはいいものの、無所属になってしまった挙句、言いだしっぺはぬくぬくと自民党に残っているため、歯軋りして悔しがるしかない造反組の皆さん。どうすんのかなw