大阪エンド

大阪旅行3日目。大阪から福島まで大移動。

  • 8:00 起床。ミルのPCをぶんどって日記なぞ書く。
  • 10:00 ミル起床。というかたたき起こした。
  • 10:30 朝食。ミル家の近所のラーメン屋でピリ辛野菜ラーメン。289円。普通のラーメンが189円という格安店。どんな劣悪な料理が出てくるかと期待したが、普通だった。なんだ。お得じゃないか。チャーシューはすごく薄かったけど。
  • 11:00 ミルにわかれをつげ、俺は新大阪へ。ミルはとらのあなへ。
  • 11:10 のぞみ号出発。座席が確保できず、京都まで直立不動。京都にて着席。ノートPCを開いて俺ライブラリをDirectX8から9へと移行。成功。あっけない。
  • 13:40 東京到着。はやすぎ。
  • 14:00 上野到着。同時刻、福島行きの特急電車が発車。乗り遅れた。ついてねえ。
  • 14:30 駅弁を買おうかどうか悩むが、大阪でさんざん散財してることを思い出してやめる。
  • 15:00 特急発車。速攻で寝る。
  • 17:10 いわき駅到着。宿舎まで20分徒歩。
  • 17:30 帰宅。全工程終了。
  • 17:31 三角コーナーをみて絶望
  • 18:00 すき家にて牛丼サラダセット(フェアで70円引き)を食す。うめぇ。
  • 18:20 古本屋に突入。延々と立ち読み。「妖幻の血」1〜4巻を購入。ほんとはパラサイトイヴ2がほしかった。
  • 20:00 家に帰って9729。買ってきた漫画など読みつつ音楽鑑賞。
  • 24:00 makuタンと螺旋タンに、skypeに誘われる。もう寝るので丁重にお断りする。ドクオが「3P3P」と言って軽蔑されていた。言わなくてよかった。思うだけなら無罪。
  • 24:30 歯磨きをして就寝。この3日間、よく活動した。

楽しかったー。2日間付き合ってくれた螺旋さん、本当にありがとう。宿を提供してくれたり仕事を放棄して遊んでくれたミルにも感謝。金返せ。また行きます、大阪。まだ串かつ食べてないし。ソースを二度付けしてぶんなぐられたい。