描画チャット

( ´^ิ﨟^ิ`)
(´^ิ﨟^ิ` )
( ☆﨟^ิ`)

絵チャ

絵チャが好きだ。特に9729.あとマラさんとこ。
自分はしゃべるのが苦手だ。早口であることと、声が低いこと、小さいことがその原因であると思われる。こうしてキーボードで打ったり、キャンパスに描いたりする際には饒舌に話せるし、毒もダクダク吐けるし、セクハラもできるし(ぉぃ)、ぶっ壊れた発言もできる。
しかしこれが、実際に話すとなると、そうはいかねー。対面してたり、電話だと、いまいち言いたいことがいえない。俺が恥ずかしがりやさんだからだろうか。それとも声のせいか。ネットと現実とでは、しゃべりの内容が変わってしまうのである。
というわけで、ねじさん、今度のOFFで実際に会ったらキャラが違うとかいうツッコミはやめてください。苦手なりにかなり楽しくしゃべることはできますが、それでもネットとはキャラが違います。本物のぜぽは「ヒールで踏んでー」なんてことは言いません。ほんとです。

ゲーム

最近眠くて開発なんてやってられねえ。会社で原色のエクセルとにらめっこしてるから、目がチカチカして、異常に疲れる。くそ。一応TODOリストを書いておこう。

  • 敵ステータスの外部ファイル化
  • 味方の弾丸発生処理の全面見直し
  • イベントファイルの暗号化
  • 各種ファイルのパッケージング

政治

小泉さんが首相に再就任。おめでとうございます。
議席数に比例した得票数で、とくに面白みはなし。前原君が参院でけっこう善戦してるね。彼は人権擁護法案外国人参政権に賛成してる危険思想家。まさに第2の岡田。早いとこ考えを変えるか、スキャンダルでポシャってくれないかな。まぁ、そうなっても第3、第4の岡田が現れるだけなんだけどね。

現在の成績 −7万円
大失敗こいた orz