帰宅ドライブ

今日も今日とて、先輩の車で横浜の家に帰宅。会社からは「特急の指定席で帰ったよ」と予算請求。素行不良の錬金術師。

なにかのバトン

ねじさんからまわってきた。なんだこれ。

☆17歳のとき何をしていた?☆
17才っていうと高2か? ソフトテニス部とレポートでいっぱいいっぱいだった気がするなぁ。まだお絵かきにも目覚めてなかったし。寮でくすぶってた気がする。ほんと、何やってたんだろ。 エロゲかな? 鬼畜王ランスとかw

☆17歳のときのイベント ☆
クラスのやつらでゲーム作った。とはいっても、よく考えてみると、俺何もしてない。座標とりだす補助ツール作ったりしてただけだ。あと声の出演w

☆17歳でやり残したこと☆
恋愛。このあたりから恋心を抱くことがなくなった。

☆もし17歳に戻れたら☆
戻ってまでやることはないなあ。技術力を磨きなおしたいという程度か。絵の練習と、コーディング技術を磨きたい。恋愛は、多分この状態で戻ってもできないし。

☆17歳に戻っていただく方☆
止める! 戻りたい人はここにバトン置いとくから、勝手に持っていってください。

なんかおもしろくねーな。もっと波乱万丈な人生ならよかったんだけど。

アンテナ

はてなアンテナがどうもうまく機能してない。とっくに更新されたサイトの更新情報が入ってこない。それも数日間。なぜだ?

政治

わかった! 小泉さんの手法が何かに似ていると思っていたのだが、「銀と金」だ! 「重要法案を一旦否決にして株価を下げる、その後トップ合意で可決、株価は急騰」という政治バブルの手法を、小泉さんは見事郵政に応用してやってのけたのか! さすがだ! 小泉ラッキー伝説は、後ろで働く銀さんがいたからこそなのか!
小泉総理は運が強すぎる まとめページ(http://yasz.hp.infoseek.co.jp/index.html)