仕様ナッシング

敵の行動パターン、ややできた。先日の会話イベントのマネージャ(EventManagerクラス)をちょっと改造して、その改造したクラスを行動パターン用に使ったら、案外あっさりできた。
ファイルから読み込んで角度とか速度とか指定する程度。まだ弾丸が発射できない。というか発射パターンの構想ができてない。あと、キャラに向かって体当たりしてくるとか高度な動作はできない。がんばろう。
その次は背景描画かな? これは処理速度との戦いになりそうだ。
あとは、今ハードコーディングしてる当たり判定の別ファイル切り分けとか・・・マンドクセ


同時進行で、そろそろリソースの調達に入るか。敵キャラとか考えなきゃいけないし。
誰か、ドット絵とか、敵配置とか、敵行動パターンの検討、入力やってくれないかな?
バイト代だすよ。ひとつ100円くらい。

追記。

友人に5万円貸した。都合9万円貸していることになる。
いつ返してくれるのか非常に不安だが、銀行でくすぶらせているよりは生きた使い方だろう。
早いとこ出世して返してくれ。