古賀グッバイ

選挙が近いので、せっかくだから仲間を増やすための演説をしておこう。


まず、今回の争点のメインは郵政民営化
注意すべきは、だからといって郵政だけを見ればいいというわけでない。特に古賀誠。こいつは郵政には賛成なんだけど、人権擁護法案にも賛成している。人権擁護法案言論弾圧を推し進める法案です。さらにこいつは郵政の採決の際に棄権しました。国民の代表が棄権ということは、この人に投票したすべての国民が政治に参加できなかったということであり、これは国民を冒涜した行動にほかならない。おまけに「賛成じゃなきゃ公認あげない」と言われるやいなや「賛成!」と言い出した尻軽野郎。気をつけましょう。


で、郵政民営化。Illegular Expression(http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/)を読んでみてください。せっかくこんないい文献があるのに、自分が書き直して品位を落とすのはもったいない。
要点は以下。

  • 郵便局は既得権益の温床である。特定郵便局長は仕事もないのに給料はすごく高い。
  • 民営化によって過疎地の郵便局がなくなることはない。煽りに反応しちゃだめ。
  • 民主党自民党案に反対するだけで、景気回復の代替案を出していない。

次の話題。

韓国人についてなんのかんの言ってると、レイシスト(人種差別主義者)扱いされかねないので言っておこう。これは差別ではなく国益を視野に入れた区別である!



外国人参政権なぞ不要! 日本国の政治に参加したければ、日本国籍を手に入れろ! 帰化はしたくないが日本を操りたい、などという勝手な言動に耳を貸す必要なし! 外国に住む日本人は日本の選挙に参加できる。外国に住む韓国人が韓国の選挙に参加できないのはあくまで韓国内の問題であるから、わざわざ日本の選挙権を与える必要はない!
在日に日本人と同等の権限を与える必要はない! 憲法が謳う「平等」は「すべて国民」のためにあるのであり、「国民」とは「日本国籍を持つ者」のことである!当然、日本で共に暮らす以上ある程度の保障はされるべきだが、調子に乗るな非国民!
ついでに、男女平等を盾にした女尊男卑をやめろ! 女性専用車両の必要性は理解できる。男性専用車両がないのはおかしいが、これはまあ苦情がないから作らないのだろうと、理解できる。しかし、なぜわざわざ女性専用車両を真ん中に置くんだ? 通り抜けできないじゃないか。 あとレディースデイ。女性にのみサービスとか。ジェンダーフリーを叫ぶ連中は、あれはOKなのか? 明らかな男性差別だぞ? メンズデイとか作ったら抗議するくせに!


さっさと滅ばないかな、民主党共産党部落解放同盟朝鮮総連、韓国。地獄の火の中に投げ込まれるべきだ!又吉イエス先生によって!


よし、すっきり。いい言葉だ。非国民。売国奴
しかし、すこし穏やかすぎたかな? もっと「粛清」とかいう言葉つかったほうが演説っぽいかな? 教えてくださいギレン先生。