山手ネクロマンシー

すいか。

山手線占い


どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔
生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔。

 物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

 プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。
自分がこういう占いが嫌いなのは、「あー、そうかも」って思うところがあるから。それは、誰でも少なからず当てはまることを「あなた専用です」と言って書かれているから起こる錯覚であることを俺は知っているので、占いは嫌い。でも、「あー、そうかも」。

仕送り

実家からスイカが届いた。顔ほどのサイズのスイカ。2個。でけぇよ。1日で1/4個ずつ食べても、8日分あるよ。とりあえず、昨日の夜食と今朝の朝飯はスイカでした。今日の夜食と明日の朝食もスイカになる予定。げふぅ。

Postal 2

Postal 2 Weekendを手に入れた。25:30までプレイしてた。くそねむい。土曜日編は、なんかサイレントヒルみたいなことになってる。面白いからいいんだけどね。それより月曜から金曜までのほうが好きだな。より日常に近くて。道行く人々をスコップで撲殺。平和に暮らしている民間人をライフルで射殺。銀行員を遠くから射殺。SWATを爆弾で木っ端微塵。楽しすぎ。

追記

光ケーブルがあればどこへでも行ける。俺は日給が1億円ある。