西瓜テイスティング

いためもの

昨日の夕食

すいか。

今朝の朝食

すいか。

9729本

印刷所から電話が来てたけど気づかなかった。多分、表紙原稿の発注書の解像度を書き間違えた件だと思う。350dpiだったのを、間違えて600dpiって書いちゃった。さほど問題ではないだろう。本文についてはなにも言ってこないので、多分大丈夫。

売却 昭和ゴム (¥+10000)
もう少し待ってから売れば、+4万円いった。惜しいことをした。もったいないが、黒字なので良しとする。低位株は楽しいね。タカラのせいでへこんだ5万を取り返せる日も近い。しかし、この昭和ゴムといい、ジャレコといい、なが多といい、俺が2万くらいの黒で手放したあと、ガンガン上がっていく。口惜しい。ま、所詮結果論だけどね。次はどこかなー。(8013)あたりかなー。(4281)もじわじわ上げてきてる。長期戦になりそうなので買わないけど。

現在の成績 ¥-40000