地力ミゼラブル

ちそ?

ミゼラブってます。また株で失敗。やはり、株はベースの金額が多くないと勝てない。さっさと持っている株を処分したいんだけど、いま手放すとまた5万くらいの損益になる。これを損切りするか、塩漬けにするかで悩んでます。3ヶ月も持ってればあがりそうな気はするんだけど、ずるずる下がられたら目も当てられない。くそう。下手したら、トータル15万くらい赤だぞ。
心臓に悪いから、これを手放したらもう株はやめます。


とかいいつつ、そこにチャンスがあると思うと、手をだしたくなる。そして失う。アカギの敵役みたいな人生。

ゲーム

デビルメイクライ3をクリアした。イージーモードだけど。疲れたのでもうやらないと思う。それより、攻略途中で止まってるゲームをなんとかしたい。

RPGは楽しいんだけど、中盤くらいで飽きちゃう。シミュレーションとかに手を出してみようか、とも思うが、スパロボはテンポが遅すぎて眠くなる。サイレントヒルはこわい。
誰か、いいゲーム知ってたら教えてください。