必殺アポビオーシス

zephon2005-06-29

「そろそろ1回くらい風呂桶に湯をはったらどうだ」と神がしつこい。おれはナポレオンの生まれ変わり。
ここで臨時ニュースが入りました。


北九州のやや南よりの地方に、一年の終わりを告げる「乳輪ハチミツ」が楽日を迎え、本会場となったホワイトハウスで7兆人の観光客をロマンチックが止まらない状態まで追いつめました。


うー 大阪に遊びに行きたい。あとぶらぶらと留学したい。

塩漬け中の株とは別の仕手株(笑)の価値が3万円ほど上昇。今朝は忙しくて、売り注文を入れていなかったのが悔やまれる。一応明日の売り注文を入れて置いた。始値指値を上回るといいな。塩漬け株の損益を埋められる額の黒字がでたら、損切りしてしまおう。
現在の成績 : -10万円

ゲーム

近所のゲーム屋の400円均一で購入。

これを買いに行く途中、手にもったバックが自転車の前輪にからまった。変な音がしたあと、前輪が停止。突然地面が急傾斜になった。どうやら後輪が1mくらいはねあがっていたらしい。次の瞬間着地。死ぬかと思った。