機雷スイーパ

世直しマンが好きでしたが、ガモウひろしは嫌い。


友達って大事。
でもどうしたらいいのかわからないので、こまっちゃうね。
さて、どうしたらいいのかな。
とりあえず宴会ではきちんとさわげるようにしたいなぁ。3人以上いる状況で、2人以上がしゃべってると、俺は一歩下がる。なんか入る余地がない感じとか、おれが入らなくてもいいやって感じとかがあるみたい。うーん。多少の酒では、みんなといっしょに歌いだすこともできない。一般的な言葉で言えば「冷めてる」っていうのかな。
これをなんとかしたい。だが、そういうことができる友達は疎遠。くぅ。泣きたくなるね。

絵チャ

きょうはyukiタンとメッセでゲームをしました
マインスイーパで圧倒。チェッカーで接戦。
まあマインスイーパはともかく、チェッカーはどっちが勝つかわからない接戦なのでおもしろい。
マインスイーパの強い人募集。

漫画

うしおととらで泣いた。
うしとらの後半と、ドクターヒルルクのエピソードは泣ける。