大阪トラベリング

まず訂正から。先日の日記で、ミルの誕生日を6/19とかって書きましたが、6/17の間違いでした。つまり今日でした。お詫びして訂正いたします。ぺこり。

文珍

大阪に遊びにいきてえ。大阪。逢坂。もしくは逢魔ヶ辻。
大阪・・・すてきな町。なんばグランドかげつに行って、ミルをひやかして、螺旋さんと朝までアルコール摂取、そしてリバース&ダウン。起きたら再びNGK。キャストの変わり目を狙って行って、この2日で別の芸人を見てみたい。そのあとはくいだおれる。ステキなプラン。
いつ行くかはまたあとで考えるとして、誰か一緒にいきましょう。

日々

会社の教育で、「インターネット技術入門」とかっていうのを予約したことをすっかり忘れていた。家からでもネットがあればできる形態(e-Learning)なので、適当に流してみる。
CCとかBCCとか超基本的というか常識的なことは、まあいいんだけど、IXとかISPとかDMZとかIMAPとかPOPとかSMTPとか、なんだかわからん言葉もいっぱいある。UDPなんて初めて聞いた。TCPがアプリで、IPがデータだっけ?むずかしいなぁ。
こんなんじゃ、ソフトウェア開発技術者なんて受からないだろうな。
まあ、過去3回ほど「眠い」という理由で試験をバックれてますがw

絵チャ

9729の高橋さんとハニミルたん(しおりん)は、どうやら女性であるということを知った。ハニたんはずいぶん前からの知り合いだけど知らなかったw 年齢性別不詳の人が多い。アビスとか、あひゃうさとか、ぽき嫁とか、まつりみかんタンとか、かにさんとか。想像はつくけど。