便利エクセル

エクセルのマクロを作ってみたいんだけど、ネット上にはあんまり有益な情報は落ちてないみたい。ソースコードがみたいだけなのに、サンプルのエクセルをDLさせようとしたり、ゲームだったりする。そんな危険なものDLして実行できるわけあるめえ。やはり、情報は書籍から手に入れるのが一番なのだが、こういうのの技術書は結構高い。今月はただでさえ散在しまくりなのに。
選択肢は二つ。買うべきか、買わざるべきか。(To buy, or not to buy.)
まあ今月は、ゲームやらCDやら本やら椅子やら買おうと思っているので、マクロ本はおあずけかな。

最近のお買い物

うしおととら(DX版) 1〜10巻セット \2210
サイレントヒル4 \2780


うしとらは面白い。サイレントヒルは、こわいのでまだやってません。