休日モーニング

朝、8:30と表示された時計を見て、寝過ごしたと思ってびっくりした。
携帯は電池切れになってるし、目覚ましを止めたおぼえもない。あきらめて年休にしようかと思ってテレビをつけたら、サンジャポがやっていて、日曜日だと思い出した。右腕を下にして寝ていたらしく、血が通わずプラーンとなっていた。そんな日曜日。楽しいね。

原稿

かるきの原稿をぼちぼち進める。4時間かけて2ページ。しかも背景、写植、トーンはなし。うぬぅ。遅筆だ。酒なんて飲んでる場合じゃなかった。
先日きた机のおかげで、ずいぶんと作業がしやすくなった。やっぱり開発環境って大事よね。あとは椅子がくればもっとよいのだが。まだバランスボールの上に座っている。ちょっと座面が低くてやりにくい。ころがるし。

絵チャ

酒を飲みながら絵チャしていたら、好きな酒、酔った状態について盛り上がる。チャット部分ではなく、キャンパスに文字とキャラを書いて、宴会状態にw そうこうしているうちに、なぜか乳揉み大会に発展。鼻血を出しながらえぐえぐ泣き出すキューブリックたんと俺。笑っている螺旋さん。なんだこの世界w

先日ここに顔をさらしていましたが、消しましたーん