合作コラボレーション

zephon2005-06-02

絵チャにて

螺旋とんと合作。左側が螺旋とん、右がおいらの絵。最初はおんなのこのつもりで書いてたけど、そういえばこのお嬢さんはショタ(10歳くらい)がすきだったにゃー、と思い出して、急遽おちんちんを追加。そしたらなにやらいい食いつきっぷりw そのまま合作に発展。
ひさびさに合作しました。楽しいね!

日々

なんだあの運転手。ほっしゃんみたいな顔した女。変な運転してるんじゃねぇ。
なんだあのチャリ。まっすぐ走れ。ちんたらふらふら走るんじゃない。青木さやかを一回男にしたあとまた女に戻したような顔しやがって。
なんだあの家電屋。品揃えが微妙すぎ。なんでOAサプライがあんなに少ないんだ。
なんだあの小学生女子。グッジョブ。

いまだにエルゴ・ブレインズ株を持っているのだけど、その少し前に買っていたDACという会社が、エルゴの筆頭株主らしい。で、今回1100円でTOBをする、とのこと。そのTOB大和證券でしかやらないらしい。Eトレードから出庫とかがめんどくさいので、買ってもらおうとはしない。
TOBが株価にどう影響するのかまだ読みきれてない。どうなるんだろう?