机上ドリーマー

この日記、1日分ずれてる。前の日にあったことを次の日の会社で書いてるから。うむぅ。来週からズレを直します。

日々

平和。夜になって机がとどいた。巨大。100*64*165(cm)のシステムデスク兼本棚。梱包に、「カッターで開封レないでください」と書いてあった。「ないで」・・・? 大陸の人の仕事は大雑把だなぁ。とりあえず組み立てました。4時間くらいかけて。うひゃー、すばらしい。やっぱり家具っていいものですねぇ。あとは13日あたりに届くコンテッサを待つばかり。うひょひょひょひょ。本物の木ではなくて、バルサ材みたいなやつに木目調のシールを(メッキみたいに)貼り付けてある素材。まあこのサイズで2万円なら、こんなもんか、と納得。実用度では大差ないし。
しかし、家具を届けてもらったあとのこの大量のダンボールと発泡スチロールは、なんとかならんもんかね。

俺には、俺に似た妹がいる。かわいそうに。そいつが「友達が兄のサイト教えろって言ってるんだけど」って言ってきたので、「いいよ」と答えたら、「こんな兄を知られたくない」といわれた。おのれー!

はてな

誰だよー。はてなのキーワードで「青木さやか」とか「ちんちん」とかで飛んでくるやつはーw 「ヨガ+たまプラーザ」ってのもいたけどさ。以前の「黒田アーサー」が4,5件あったとき以来の変なリンク元

床屋

うちの近所に「かなりとこや」っていう床屋があることを発見。どのくらい床屋なのか見てこようと思います。横浜の家の近所の「バーバーそらまめ」にも笑ったけど、ネタみたいな店はけっこう好きです。