平和ドラドラ

特筆すべきことのない、平和な1日でした。
絵チャにふわふわちゃんwがくると、なんか和む。

思い出した

その1.友人から「焼いてくれ」と渡されたマサルさんのアニメのディスクを見て、焼いていないどころか、借りパク状態であることを思い出したw 今度会うときにDVDに焼いて渡そう。
その2.「たたたた竜巻神拳」ってできたなぁ。「こここくーけん」とか。

神経痛

今朝、薬を飲み忘れた。会社にも持ってこなかった。いたたた。ここしばらく常に薬が効いている状態ですごしていたので、ひさしぶりの傷みに体をよじりながら仕事。
昨日の夜あたりから水ぶくれ発症。かさぶたになりかかっていて、さわるとすごくいたい。「帯状疱疹」ってくらいだから、帯状にブワーっとできるかと思ったが、2つだけしかできてない。もう少し様子見。ひどくなったら再度医者へ。仕事場が客先だから、有給が非常に取りにくい。
この水ぶくれのことを話すと「乳の写真を送れ」というお嬢さんがいるのですが、男のちちみて楽しいのですか?w

漫画

かるき戦線のエロ漫画のネーム完成。12p。これから下書きします。28pの予定だとすると、以下のような感じになる。忘れないようにメモっておこう。奇数番号が左側、偶数が右側になることもメモっておこう。

1 表紙
2 表紙裏(真っ白)
3 表紙のアレンジ
4 目次
5〜16 漫画 12p
17 あいさつ
18 息抜き。何書くかは未定。
19 三者三葉イラスト 1
20 三者三葉イラスト 2
21 きつねさんイラスト 1
22 きつねさんイラスト 2
23 LOVE ME DOイラスト
24 ゲスト希望(未定w)
25 奥付
26 背表紙のアレンジ
27 背表紙裏(真っ白)
28 背表紙