液晶ペンタブレット

漫画家の刻田門大先生をmixiで発見した。まんがタイムきららで、「てんちょおのわたなべさん」を連載している人。単行本3巻で終了らしい。残念。
その人の日記に、21インチの液晶ペンタブレットがあった。


・・・ホスィ。
ちょーほしい。
プロ用なのはわかった上で、遊び道具としてほしい。
ただちょっとお値段高め。実売35万くらい。
ちなみに、15インチは15万。17インチは20万。
よし、株でこれだけの利益を上げたら買おう。
とりあえず今持ってるタカラ株を550円で売り抜けたい。経営統合するってニュースは流れたのに、価格があがらない。実際に統合したらあがるのかな?


ついでに、mixiやってるほかの漫画家さんで、発見できた人リスト。
太田虎一郎先生
氷川へきる先生
・ヒロユキ先生
鈴木みそ先生
・oyster先生
・名前忘れたけどスクールランブルの人。
羽生生純先生とかもいるらしいけど、見つかりません。どれだ。

漫画。

9729本の原稿をやっている。
ペン入れまではするが、スキャナがないので取り込めない。トーンもはれない。むきー。
しかたながいので修正とかしてみてるけど、なんだかもう。
その合間にイラストを描いたりしてるけど、資料がたりねー。しゃがんだおんなのこの構図とか難しい。うーん。画力がほしい。たすけてジャバウォック。