俺様オマエマルカジリ

タイトルは、またしても意味なし。好きなフレーズ。いかがおすごしですか。
愛のエプロンと、銭形金太郎が好きだ。水曜日はいいテレビをやっている。
ブラックバラエティは面白いと思う。でも、黒バラという略称はいかがなものか。黒バラの小太刀しか思い出せない。らんま1/2より。

絵チャとコス

 昨日はkonishiたんと、アメリカンジョーク談義と蜘蛛談義をしている最中に寝てしまいました。気づいたら26時でした。びっくり。そして誰もいなくなっていた。
 蜘蛛。蜘蛛。蜘蛛蜘蛛蜘蛛蜘蛛螺旋蜘蛛蜘蛛。
 最近、ぜぽ株式市場でネジさん株が急上昇中。同い年でコスプレイヤーなんて滅多にいない。自分のやってみたいことのひとつに「服を作る」というものがあるので、実際に作れる人を尊敬しています。日記によれば両面テープでベタベタらしいですがw。今は、るくるくの夢オチ制服るくの衣装を作ってるそうで。それだけみてわかる人いるのかしらw
自分も作ってみたい。何を、といわれると困るのですが。うーん。東方仗助の服とか。エネルは半裸だし、ていうか太鼓刺さってるし。モテモテ王国のファーザー、あ、こいつも半裸だ、しかも下が。捕まるね。でもやってみたいにゃー。偽善者トーマスでもいいんだけど、あれって、全身タイツなのかな? それを着て「私の自然に優しい下腹部に注目してごらん」とか言って・・・捕まるね。
 わかりやすくて法に反しないコスって難しいね。制限はさらにある。俺はタッパがないので、ごっついキャラは無理。さらに、病的に色白でタルンダ筋肉しか持ってないので、肌が出るようなやつは厳禁。うむぅ・・・。とりあえずいろんなサイト回って、服作りの勉強しよう。

追記。

1.
螺旋さんは人妻らしい。(☆д`)ちぇ。
それはさておきw 螺旋さんから、型紙のついた洋服作りの本を紹介された。ふむぅ・・・買ってみるか。なにごともチャレンジ。日々是勉強。裁ちばさみとチャコペンと両面テープあたりをそろえなければ!
・・・ところで、服は、作ったあと着るんだよね。・・・・誰が!? 俺!? 確かに俺が着ることを前提とした考察をさっきしていたけど、男のコスプレイヤーって痛すぎるよな。うーん・・・まあ、そのへんは、作ったあとで考えよう。とりあえずザッパを作ってみたい。


2.
株で損しそうな予感。5千円くらいですめばいいけど。


3.
西条真二先生がエロ漫画を書いてるのを発見した。すぱすぱの連載してる雑誌。うーん、これは・・・笑えるぞw