予告バースデー

 最近また体調が変だ。体がバキバキいう。足がガクガクする。GWで足腰が弱くなってしまったらしい。がんばってチャリ通勤しよう。会社ですごく眠くなる、という症状もあるのだが、これは単純に睡眠不足と空気が悪いせいだと思う。いちばん奥のデスクなので、窓から遠く、空気が入れ替わらない。酸素が少なくなると人は眠くなるという。と、いうわけで、不可抗力なのです。おやすみなさい。
 それはそれとして、最近はごはんを炊くのがめんどくさい。というか、いちいち釜を洗うのがめんどくさい。料理は好きなのだが、洗い物が大嫌い。自動食器洗い機買おうかなーw

もう

5月の11日ですな。あと1ヶ月もすればおいらは23歳です。えー。23かよ。心は中2なのに。まいったなあ。と、いうわけで、誕生日プレゼントくだされーいw


ほしいものリスト
・ネクタイ (会社につけていける程度にパンクなもの)
・ネクタイピン (同上。鍵か十字架の形も好き)
・GAME PROGRAMMER GEMS (1万円くらいする本)
液晶ペンタブレット (15万円くらいかな?)
・強靭な肉体
精神と時の部屋
・画力

最近のおかいもの

かるき戦線(1)
影ムチャ姫(1)
哲也(38)
まんがタイムきらら(6月号)
かるき戦線 1 (まんがタイムきららコミックス) 影ムチャ姫 巻ノ1 (まんがタイムきららコミックス)