節約ライフ

見つけた! 見つけたよ!
100g 35円の肉!
鳥胸肉@イトーヨーカドー
うーん、やすい。そしてまずい。しかたない。


昨日は、100円ショップで無地のルーズリーフとそれをまとめるファイルを買ってきて、一生懸命お絵かきしました。スキャンしてCGにしようかと思ったけど、スキャナは横浜においてきた。ちぇ。
しかたがないので、ロリなエロをひとりで研究してました。つり目めがねっことか。2-Bさんのような画家になりたいにゃー。

病んでる?

最近、毎日、「明日は休み」の気分。なんでだろう。ともすれば休んでしまいそう。
あと、「ま、きつくなったら失踪すればいいし。」とか「さて、辞めるのはいいとして、その後どうしようかな」とか、ネガティブな方向にポジティブシンキングしてる。なんだこりゃ。