たいふうやー

むーかっし あひるーは からーだがー おーきくて♪
うーみーもーわたれーばー さかなーもーたーべたよ♪
昔好きだった歌を思い出すと、なんだか嬉しいですね。
いかがおすごしですか。


採血した右腕が、内出血してます。
いちばんぶっといやつに刺したからかな。
いたみはないんですが、麻薬中毒者みたいでイヤです。
昔、入院したときは、1日2本点滴うってましたけど、
こんなふうにはなりませんでした。あの医者がヤブなのかな。


子供の頃「注射した日はオフロにはいっちゃいけない」といわれました。
おふろに入らないで学校に行くなんて、なに考えてんだ。
外出前には風呂に入らないと、気分が滅入ってしまうぜぽです。


話題その2。
昨日は台風でしたね。寝るときはなんともなかったんですが、
夜中2時ごろ、暴風雨の音で目がさめました。
のどもかわいていたので、氷をガリガリ食ってから二度寝
同居人はまだ起きている模様。
風邪はなおったのだろうか。心配。
しばらくのあいだ、外で、ボールをつくような音がしていました。
「ああ、霊か。でもなんでこんなところに。」
とか疑問に感じつつ就寝。
翌朝、外を見てみたら、工事用のネットがぼろぼろでした。
多分あれがはためく音だったんでしょう。


自分の家は、丘の上にあるので、水没はしませんでした。よかった。
でも、9729常連のハニミルタンの家はよく水没するそうです。
前回は海水で床下浸水。今回は雨で道路冠水。
香川はうどんと水没の名所なんでしょうか。
がんばれハニーミルクタソ。[゜Д゜]ク