所有物

花山薫になりたいな♪
ハイ ステロイドー♪
ドラえもんのメロディで。いかがおすごしですか。


またブックオフで漫画を購入してきた。
飢狼伝。9〜12巻。(ダメな)大人になったもんだ。


本棚を見て気づく。
 飢狼伝。バキ。銀と金カイジ。黒沢。
 BLAME!。哲也。花の慶次JOJO
男くせぇ漫画ばっかりならんでるなあ。
まあ、その後ろには
 朝霧の巫女、カールビンソン、ぱにぽにねこきっさ
 トリコロもっけまほろまてぃっくGS美神、るくるく、
 げんしけんよつばとあずまんが大王リューナイト
 ディスコミュニケーション夢使いガンスリ、えとせとら
と、ヲタっぽい漫画が並ぶ。
その横には
 ぼのぼのクトゥルー神話(小説)、うずまき、大棟梁
 変態仮面、殺し屋ジョージ
などなど、わけのわからないラインナップ。


漫画集めの趣味は先が見えない。給料ぶちこんでます。
あ、アニメは見ません。時間の無駄なので。
寝る前にぱっと読める「漫画」が好きです。小説も。