祝福ウェディング

けっこんおめでとう

大阪まで、ネジとんとMIRROR氏の結婚式へ行ってきました。
花嫁さんがちょーきれいだったです。だんなさんもかっこよかったです。誓いのときの声が、多少うわずってたような気もしましたがw 新婦のヴェールをあげるとき、旦那が必死に直してたのがちょっと面白かったですw 後で聞いたら、写真を撮るので形を整えていたらしい。 そのあとのキスも長かった。それも写真用らしいw 一生懸命練習したんでしょうねw その光景を想像するとほほえましい。 ブーケトスのとき、螺旋の豪腕により、人垣を飛び越えて奥様方の後ろまでブーケが飛んでしまったのは面白ハプニング。相変わらずいい仕事するね。
みんな終始笑顔。ああ、いい結婚式だったなぁ。
1日目は結婚式だけで終了。だいたい1時間くらいでした。なんでも、このあとご両親と食事会があるらしく、披露宴とか2次会とかはなく、翌日に持ち越し。とにかく時間があるので、梅田の吉本の劇場へ行ってみた。爆笑と失笑が半々w 千鳥おもしろいなあ。 でも新喜劇がグダグダw NGKとは格が違う。
2日目。この日は2次会ことパーティー。最初は行こうかどうか悩みましたw というのも、俺の知った顔は、ネジとママジの二人のみw 旦那さんとはコミケで1回あいさつをしただけだし。ほぼアウェイだと思ってました。 違いましたw みなさん楽しいかたでw 名刺だしたら「あー 名前はmixiで見たことある」とか「ゲーム作ったって話は聞いたよ」とか、好感触。余計な心配だったみたい。 世界は俺が思っているより楽しいみたいだ。
んで、旦那さんと仲良くなりましたw いい人ですね。 声が高いですねw 声がメチャ低い俺としては、うらやましいかぎりで。その後カラオケに行って、22時ごろ解散。なんかまだ続くみたいな雰囲気だったが、俺は京都にいる妹の家まで行くという予定もあったので、ゲーセンで取ったノコノコの甲羅をネジに投げつけて退散。
ふたりはものすごくお似合いのカップルでした。見ててほほえましいというか。いいなー。うらやましいなぁー。ああいう出会いしたいなぁ。
末永くお幸せにー


以下俺のこと。
今回の旅行でいろいろ変われた気がする。自分がいかに生きるということに不真面目か、静かなホテルでゆっくり考えてたら、泣きそうになった。いろいろひきずってたこと吹っ切れたし。うん。おめでとう。
あと、妹の家は見事なヲタクの部屋でした。アニメDVDがずらり。フィギュアがずらり。うーん。俺の妹だ。社会人になったせいか、ヤンキーっぽさは抜けてたw
ついでに、無粋だが、費用のメモ書き。6万くらい飛んだw

  • 交通費 27000円
  • 会費 10000円
  • 靴 8000円 (革靴で行ったら靴ずれできた)
  • 梅田花月 2800円
  • カラオケ 2300円
  • メシ 4000円
  • 本 2000円