遊技

zephon2006-12-16

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
カジ速かどこかでみつけたゲーム。かわいくて単純作業で、ハマります。
アベレージは8万点くらい。20万点近くでよくミスする。俺のハイスコアは 69億点です。2chのスレを見ると、どうやらがんばれば20兆点くらい取れるらしい。アホかw


・・・と思ってたら、もしょの友人が 60垓7239京0605兆1275億5210万点をたたき出した。すげえよw

来客1

近所に読売新聞の販売店の店長が住んでいるらしい。今日俺の家に来て、熱心に勧誘していった。「おれ1月から3月まで家にいないんすけど」と言ったら、「4月からのぶんでもいいんでお願いします。いま契約したら、学生と同じ値段にして、さらにいろいるとつけますので。お願いします」とか熱心に言われた。
朝日、毎日、東京、聖教、赤旗なら即お断りなのだが、読売ならまあいいか。産経がベストなんだけどね。新聞はほしかったところだし、読み終わった新聞はまとめて家の前に置いておけば、毎週日曜に回収してくれるっていうし。他の雑誌もいっしょにでてれば、全部まとめて回収してくれるっていうし。店長さんって大変なんだろうしw
とりあえず4月からの3ヶ月分を契約してみました。4月からのお楽しみ。

来客2

その後、ペリカン便が来て、ヨドバシカメラで買った扇風機(ボックス扇)を置いていった。暖めた部屋の空気を撹拌するための買い物。3千円。

来客3

その後、エホバの証人がやってきて、ものみの塔をおいていった。今日はよく人の来る日だな。