自省

自省

俺うぜぇwwww
ようやく気づきました。気づいたというか友人から「焦っててうざい」とはっきり言われました。ありがとう。その通りです。「はっきり言わないとわかんないだろ」とも言われた。おっしゃるとおりです。
また今日もながながと思春期というか中二病っぽい文章を書いていたんだけど、うざいことに気づいたとたん我に返りました。そして、あまりに痛々しかったので消しましたw 過去の日記も消したいところだが、自戒のために残しておく。俺イタイ子だなあww この文章自体がイタイ気もするけど、たぶんこれで最後です。
日本橋ヨヲコ先生の名言をひとつ。「余裕のない男に女が濡れるかよ」

近況

今日は早めに帰ってきたのにPCの前で6時間ちかくぼけーっとしてた。ジムにも行かずに。ミシンもいじらずに。掃除もせずに。 何も為してない。せめて早くねようと思ったけどすでに25時。どういうことだーーーー! 2chブログ見たり、他人のSIRENプレイ日記読んだり、絵チャをながめながらぼけーっとしてただけの気がする・・・ もっと有効的に1日を使わなければ! そうだなあ。まずは部屋の片付けでもして、その状態を保てるよう努力してみようかな? ぬぅぅぅぅ。
部屋をちらかすクセは遺伝なのでそう簡単に治るとは思えない。実家もぐちゃぐちゃです。母親は掃除好きなので、たぶん親父の遺伝です。俺の父は、俺に輪をかけてずぼら。食卓の上に仕事の書類を山積みにするな! トイレからでたら手を洗え! 居間にヤフオクやフリマで買ったものを置きっぱなしにするな! なんでも適当に棚につっこむな!
まあ、スポーツクラブの会長やってたり笛の教室に熱心に通ったり、浴槽や水槽でメダカを大量に養殖したりと、俺にはできないことことをきっちり何年もやり通しているので尊敬はしてるんですがね。近眼とずぼらは遺伝だお・・・訓練でなおるかしら?

超近況

この日記記入中、BGMとしてかけてるラジオでちょっと笑った。「次のはがきは ペンネーム"マイルーラ"さんです」って。センスが低俗すぎw 肉欲棒太郎以下だよw 以前「ペンネーム"ちんぽデカ太郎"さんから」ってのもあったけど、おまえらどういうつもりだwww