映画

zephon2006-11-28

近所の古本屋にいった。そこはDVDの販売とかもやっていたのだが、そこで衝撃的なDVDを見つけてしまった。その名も


DEATH FILE


誤植じゃないですよ? デスファ。 中古で3千円でした。パッケージに店員さんのお薦めマークと「ここまでやられたら笑うしかない!」というメッセージが。いやな予感とわくわくする気分がいやがおうにも高まる。そしてDVDに書かれた紹介文はこんな。


このWEBサイトに名前を書かれた者は死ぬ


もう ね 最高www とはいえ、ネタに3千円も出すのは躊躇し、買わずに帰りましたw 誰かどっかでレンタルして感想おしえてください。

裁縫

写真は全円のスカート。半円の布2枚+ウエストベルト。まだ未完成です。このあとファスナーをつけて、円形にぬいあわせて終了の予定。ま、布がシーチングなので、所詮練習用なんですがね。1000円以上かかってます。