不幸

ラブやん7巻、餓狼伝19巻を買ってきた。
「ラムチェン」がうる星やつらの「ラムちゃん」に由来してることには気づいてたけど、はじめて「ジャモジさん」が「ジャムおじさん」に由来してることに気づいた。おそいです。すみません。

不幸なこと

13:00 起床。サムライ7のコマチの衣装をつくるため、適当に資料探し。
14:30 会社から電話。気づいたときには切れたので無視。
15:00 もう一度会社から電話。仕方ないので出る。会社にきてほしいとのこと。バグが出たのですぐに直せと。口頭で直し方を説明したのだが、テストとかあるのでやっぱり来てくれ、と。めんどくせえな。予想するに簡単なバグなんだが、なぜわざわざ俺が出なければならないのだ。
16:00 出社。上司にあたる人が2人出社していた。電話で説明したことを自分で実践。5分で終了。あんたら二人ともプロのエンジニアなのに、なんで俺が出てきて5分で終わることがこの時間まで終わってないんだよ。
18:30 どうにかテストとリリース書類をまとめて提出。後始末は任せてジムへ。
18:50 ジム入り。
20:00 ジム終了。着替え中にメガネを落として破損 orz 仕事用メガネのレンズが見事に割れた・・・。外へ出たら大雨。傘ももってないので、仕方なくダッシュで帰る。びしょぬれ orz ついてないなあ。


総評。大人の生活じゃないなあ。24歳児だなあ。他人に愛されることができるような、大人の男になりたい。ダンディに。