絵画

今日も今日とて絵チャ。
ブリ(偽)のかいた「キモいぶり」があまりにおもしろすぎて、俺と螺旋とカリルーの3人で爆笑。
こういうのがあるから9729はやめられねえ。


あ、ようやく落ち着いてきました。今日また少し気分が落ちたけど、逆にそのおかげもあって、だいぶ整理できた。今週はいろいろなことがありすぎ。展開が早くてついていけねぇ。仕事も手につかないし。ビルド待ちのフリしてボケーっと考え事してるし。あーあ。なんつーか、ウラヤマシス。どうやったらそうなれるんだろう。おしえて白銀兄さん。「他のヤツなんてカンケーないさ。さらっちまやぁよかったんだ!」むお、フェイスレス指令が現れた。帰れ帰れ。「そうしたら、ボク、しあわせになれたかい?」むお、マサルまで。だいぶ眠さでおかしくなってきてるな。寝よう。


「ああ・・・ひとりぼっちは、さびしいな。グリュポン。」