感謝

最初からわかっちゃいたことなんだけど、やはりショックなんだよな。
なんだろうな。この喪失感。
もともとなにもなかったところに、制限時間付きのボーナスステージが舞い込んできて、それが元に戻っただけのことなんだけどな。
うんこして寝たら治るかな。
ありがとう。これまでも。そしてこれからも。

追記

うんこして寝て起きて思ったこと
ありがとう。
今回のことやこれまでのことで、かなり成長できたんだと思う。
くそう。見返してやるぞ。
今まで以上のクオリティを求めると相当ハードル高いけど。
あぁ、さらば甘美な日々。未練たらたらですが。
前に進もう。

追記

・・・あれ?
いろいろ悩んだけど、もしかして今までとあまり変わらないんじゃねえか?
ただいくつか制限がついただけで。
少しさみしくなるが、別に悲しむほどじゃねえな。
よし、また明日からがんばるぞ。
今日はいろいろ考えてたせいで会社サボっちゃったけどなw

追記

あと、げんしけん荻上チンとラブラブになる夢見た。ツンデレっていいもんですねw
でも夢に見る人が2Dってのはいかがなもんかな。まあいいけど。夢の中では3Dだし。ちゃんと3Dの人がでてくることもあるし。なんか俺がルパン3世みたいな盗みをはたらいて、炎上するでっかい屋敷から脱出して、なんだかんだあって荻チンをひざまくら。どこでどうなったのやら。