入荷ナッシング

やべえ、受かってたw
なんか通知ミスとやらで、サークル入場チケット受け取ってませんがw
やばばばばば。
西す37b LEGNA GOSPEL
弾幕シューティング出します。
500円です。100枚くらいつくります。まだできてません。がんばります。

きんしょー

大槻ケンヂと橘高文彦の新曲、店においてなかった。まあ別ルートでMP3だけ手に入れたけどさ。
しょうがないので、特撮のベストを購入。アルバム全部持ってるので正直割高だから買う気はなかったのだが、まあ初回特典DVDついてるしってことで。
DVDはライブ音源とPV。PVは、まあいい感じ。筋肉少女帯時代のノリ。個人的には派ティーサワディーかヨギナクサレのPVが好き。CDのほうは、新曲がいくつか。オーケン刑事と、シークレットトラックの「マイティジャックの歌」「ネットでたたいてやる」がいい感じでした。まあこんなもんか。筋肉少女帯、どこにおいてるかなぁ。


それにくらべ、大槻ケンヂと橘高文彦の「踊る赤ちゃん人間」がよすぎる。もーループ再生でずっと流してます。NHKにようこそ!のEDとしてタイアップされてるので、このアニメがまた最強。適当に検索かけたら、かなり人気がでてるッぽい。一部の人には神認定まで。すごいなオーケンw ひさびさのヒット曲の予感。
動画 http://www.youtube.com/watch?v=Pr3mhSbYXag&eurl=
きんしょーファンじゃないけど絶賛してる人のサイト
ttp://anemonenikoensis.blog47.fc2.com/blog-entry-362.html
ttp://hitonamini.seesaa.net/article/20738788.html
以下歌詞

あばば あばば あばば 踊る赤ちゃん人間!
人は裸で 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ 生きていくうち 運命はわかれ むごいくらいだ!
人の目見たり 見れなかったり 恋を知ったり 知れなかったり
それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間!

ああ、なんて可愛いベイビー 愛したくなる
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女抱いた赤子実は赤ちゃん人間!
あどけなさの裏であばばほくそえむのさ
君もなれよ楽でいいぜ ベイビヒューマン!
あばば あばば 踊れ増やせ そして宇宙へ
火星へ! 土星へ! 銀河へ! 踊るよ! 赤ちゃん! 人間!
踊るよ、赤ちゃん人間!