忘却メロディー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
筋肉少女帯復活! 筋肉少女帯復活! 筋肉少女帯復活!
http://eee.eplus.co.jp/king-show/
メンバーも、オーケン、内田、橘高、本城と、ほぼ昔のまま。ドラムの太田さんがいないけど、うれしいねえ。新曲「踊る赤ちゃん人間」、発売中だそうです。N・H・Kにようこそ!のED曲らしい。タイアップしたのか、うれしいね。サルゲッチュのタイアップもとってたし。うれしいね。CD買いに行かなきゃ。

みんなのうた

youtubeで「みんなのうた」で検索してたら、昔好きだったけどすっかり忘れてた曲がでてきた。

http://www.youtube.com/watch?v=hihpV6NG438&search=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F
アスタ・ルエゴ
つきのしずーくーまーきちらーしー 銀河いろーのーくーしゃみしたー
真夜中にーふたりーぼっちー 音のないー ゆーめをみたー
アスタルエーゴー さよなら月の猫ー

歌詞もさることながら、アニメーションも好きだった。

http://www.youtube.com/watch?v=jHPzwhWY8B0&search=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F
オランガタン
http://www.youtube.com/watch?v=U26U84o6x5Q&search=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F
バナナ村に雨が降る

みんなのうたは、歌詞もさることながら、アニメーションも好きだった。シュールなのがおおくて。

この他にも好きな曲はあります。ラジャラジャマハラジャとか、風のオルガンとか、トレロカモミロとか。おぼえてるからいいけど、思い出すってステキ。
こーここーこーここーこここ こーいはー こいはこい
最近のだと、ノッポさんが歌ってる グラスホッパー物語がいいね