洗脳ソング

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546&msgfull=yes
じっと時計を見てると、きづくと5分ほどたってる。俺の友人は30分ほど経ってたらしい。ヤバスw

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらん びっぱりりんらんぴちたんるんらー
りぴたりるんらーるっぱりるぴらん これかんろっかやきりかんぐー
まっちゃっちゃーやりびだりりん らびりちたんりんらんでんらんどー
あばりっかったーばりっぱりーばりびりびりび りすてんてんどんどん
やばりんらすてんらんてんやろー わらばらばらばどぅぶどぅぶどぅーやぶー
わでぃすだんりんらんせんらんど ぶだけ だげだげどぅーどぅーでーやどー


歌詞見ながらなら歌えるようになったおw