暴落ライブドア

ライブドアすげえw
以前のおれみたいな、ちょっと知識を仕入れたからって株に手を出したドシロウトが大損こいてるw あと、事件直前に9万株買い足して20万株保持してた人のブログがすげえw 上場廃止にでもなれば、20万×600円で1億2千万円の損害。7千万の資産があるらしいけど、それでも、みんなはさーん。
かぶってこわいですな。
100万円を数億にすることも、7千万を−7千万にすることも可能。心臓に悪いから、おいらは二度とやりません。おいらのモットーは「心に平穏を」ですから。ストレスや不安の原因は排除すべし。それが心と身体の健康には一番です。
それにしても、こういう大事件は他人事だとおもしろいですねw 他人の不幸は蜜の味。