検索グーグル

仕事中、暇なので(ぉぃ)グーグルでいろいろ調べてみた。 美味しんぼ 強制連行」アハハ、美味しんぼが朝日っぽい電波漫画であることがいっぱい出てくる。 「在日 徴用」アハハ、在日の90%以上は強制連行とやらではなく自主的に日本に来たことが書いてある。 反戦 ビラ」アハハ、住居侵入罪を「反戦だから無罪」と主張する脳内お花畑サヨの主張がいっぱい出てくる。 靖国 違憲アハハ、法的効力を持たない裁判官の傍論(独り言)を、法的拘束力を持つ「判決」と勘違い(またはミスリードさせようと)している主張がいっぱい出てくる。
便利な世の中になったものです。グーグル様様。
はぁ。それにしても暇だ。先輩の仕事でも手伝ってみるか。

寒波

覚えたてだったから初めてブリザガ使ったんだが、全国でこんなことになって申し訳ない(´・ω・`)