発見アイデンティティ

引っ越すべく部屋の片づけをしていたら、社員証を見つけた。おー。半年ぶりくらいに見る。つまり、いままで紛失していたということです。あぶないあぶないw あやうくまた始末書を書かされるとこだったw(すでに3枚始末書書いてる)

サヨ

んー。まあどうだっていいんだけどね。サヨさんサイトに晒されたみたいw それは別にいいんだけど、ヲチするだけにしていただきたいにゃー。あんまりここで長い議論をするつもりはないので。 で、なんか「論破」とか言って内容をいちいち叩かれてるけど、めんどくさいのできちんと反論しませんw オイラその掲示板からアクセス禁止食らってるし。アハハハ。言論統制くらっちゃった。 ひとついっておくと、たしか叩かれてるエントリって、「2chが国民の総意」じゃなくて「2chには包み隠さない本音が表れている」って内容だったと思う。そんな大上段からモノいえるほど偉くないので。あと、オイラは2chねらーじゃないですよう。VIPブログとニュー速+あたりしか見てませんよぅ。


>こいつの脳内では「本音だらけのネット社会=現実」じゃないのか? 痛い、痛すぎる。
痛いとか言われても。ネットは現実の延長であることに気づいてない人に言われても。
>そもそも現実世界では気が弱すぎて何もできない
まあ、実際そうなんですけどね。女性にも弱いし、犬にも弱いし、酒にも弱い。MASKか何か落ちてないかにゃー
>そもそも匿名での書き込みを「本音」と断定するところが…。
自分も匿名のカキコのくせにwww